研修生のお見送りと花火大会

/ 日々のこと

研修生のお見送りと花火大会

総務部の高岡です。
毎日30度越えという暑い毎日ですね。

Kei’sでも暑いインターンシップが終わり、
また夏らしく花火鑑賞も致しました。

まずは27日。Kei’sで約1か月半インターンシップに来ていた
タイの男の子が、27日に自国へ帰りました。
IMG_6564 - コピー
空港までお見送りしていざバイバイの時、
感極まってインターンシップ生が泣いてしまいました。
私はきっとまた会えると思っているのが、寂しいですよね。
頑張って書いたお手紙ももらいました。
これからタイへの進出も力を注いでいかないといけませんね。

そして8月1日はPLの花火大会。
堺営業所では、事務所の2階から花火を見ることができます。
ちょっと距離があるので写真は良くないですが、
夏を感じることのできる時間となりました。
IMG_6585 - コピー

いいですね。
花火で元気をもらったので、また8月も頑張っていきましょう!!!