広報として!

広報として!

総務部の高岡です。
台風は去りましたが、一気に夏から冬といった寒い日になりましたね。

みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか。
気を付けてお過ごしてくださいね。

先日お知らせにて、お庭職人のFacebookページができたことをお伝えしました。
お庭職人Facebookページ
毎日タイムリーな発信を少しでも出来たらと思っているのですが、
webや広報ってなかなか難しいですね。

多くの人にKei’sやお庭職人のことを知ってもらいたいのですが…。
文章力、そして自分の写真を撮るセンスのなさ!!(>_<)
悲しくなりますね。

先日も出かけたんですが、自分の目で見ている景色を写真に収めたい!
と、カメラをむけるも、後から見返しても「ん……。」といった出来栄え。

↓京都の有名な竹林です。
IMG_0517

広報として、会社のことをもっと多くの人に知っていただくためには、
文章力、撮影力を磨かないといけません!!!

毎日コツコツ、見守っていてください♪