4th Kei’s eco project planting tour

4th Kei’s eco project planting tour

タイ、北部チェンライの山岳地方で『緑を元気いっぱいにする活動』を一緒にしませんか?
【概要】
私達は「世界中の緑を元気いっぱいに」を目標に世界での緑化活動に取り組んでいます。この地球には素晴らしい自然の摂理があります。その摂理にしたがって 少しだけ自然から恵みをもらって人々が暮らしをおくる。そのきっかけ作りを世界中でしていきたいと思っています。環境をよくしながら、人々の雇用の場を作る。それが私達、株式会社Kei’sの活動です。その活動をより多くの人達に知って頂きたいと思い植樹ツアーを開催します。
【ツアー内容】
・果樹200本の植樹活動
・有機野菜を作る畑を耕し、堆肥作り。
・養蜂を行う為の巣箱作り、養蜂の飼育の指導
・村の人達に日本の文化を知ってもらう為に植樹祭の前夜祭として盆踊りを踊ります。
・山岳地方の生活を知るためにグループに分かれて家庭訪問。
・日本から持参した竹トンボを子供たちと一緒に飛ばします。
【ツアー詳細】※変更する可能性もありますのでご了承ください
日程:2015年12月16日(水)~12月19日(土)3泊4日
渡航先:タイ・チェンライ
募集人数:10名
旅行代金:35,000円(宿泊費3泊、現地交通費、食費(朝3昼3夜3)、通訳費)
※現地集合現地解散とです。なお航空券の手配が不可能な方はご相談ください。
【参加お申し込み方法】
参加の意思を下記メールアドレスへお送りください。受付完了後メールにて参加申込書を送付させていただきます。
【募集締め切り】
10月28日(水)
【お問い合わせ先】
株式会社Kei’s 担当:高岡
電話:072-237-2753
メール:y.takaoka■keis.cc(■を@に打ち直して送信してください