新社屋の変化

/ 日々のこと

新社屋の変化

総務部の高岡です。
更新が途切れてしまっていました。
楽しみにしてくださっていた方(いるのかな?)、申し訳ありません。

そして、もう今年も残すところあと4日ですね!
本当に毎年毎年時間がたつのが早いです。

さて、今年の6月に新しい事務所に引っ越しましたが、
まだ完成していません。
先日池周辺に植物を植えました。
img_7626
段々と緑が増えていくのはうれしいものですね。

そして昨日見慣れない鳥がやってきました。
警戒されていたので写真は何が何だかわからない写真ですが、
謎の鳥が来社しました。
img_7675

こうやってどんどんいろいろな生物もくるような空間を広げていきたいですね。