新社屋について

/ 日々のこと

新社屋について

こんにちは!

総務部の吉川です。

 

久しぶりの更新となってしまいましたが、、最新の新社屋を書いていきます。

前回、高岡さんが更新した新社屋の池が完成しました!!!

KIMG0160

6月3日に池の完成の為に環境教育の団体の方々が参加してくれました。

残念ながら私はその日他の現場があり参加できなかったのですが、、事務所に帰って来て「池が出来てる!」と

驚きました。

土入れから植栽までを行ってくれました。ありがとうございました。参加してくれた方が良い勉強になっていたらいいなと思います。

 

そしてさらに、池と池をつなぐ川がだんだんと出来てきました!!!

 

IMAG1717

IMAG1716

IMAG1715

最近ではヤゴやカエルがいてすごく池らしくなってきました。

これからが楽しみです。

 

明日は台風が来るらしいので気合いいれて現場に向かいたいと思います。

 

 

吉川