第1回Kei’sゴルフコンペを開催しました

/ 日々のこと

第1回Kei’sゴルフコンペを開催しました

総務部の高岡です。
早いもので新入社員が入社して、もう1週間が経ちました。
新入社員研修をこなし、現場に出ています。
たくさんのことを吸収して成長してほしいですね。

さて、4月10日に第1回Kei’sゴルフコンペを開催しました。
私は参加していないのですが、前日の練習にお邪魔しました。
皆さん、いい音させて打ってます!!

私は打ちっぱなしは1,2回行ったことがあったのですが、最初は全然当たらず…
ですが周りの方が教えてくださって、最後は当たるようになりました!

そんなこんなで迎えた当日…結果はいかに!!

IMG_1869 IMG_1884

第1回目は社長が優勝です!!
IMG_1983
次回からは皆さん、打倒社長!!ですね。

ゴルフと同じく、力強く、でも丁寧に
仕事もこなしていきましょう!!!
IMG_1989