Kei’s 秋 事務所拡張工事!

Kei’s 秋 事務所拡張工事!

10月最終日、高く澄んだ空。大きく深呼吸したくなるようなとても気持ちの良い”秋晴れ”になりました。
社屋庭の木々の葉も色づき始め、秋の訪れも目に見えて分かるようになり、日々の変化がとても美しいです。

社屋では今、整備工事が進められています。
倉庫整備、駐車場整備、、そして社屋拡張工事が始まっています。まずは敷地整備、先週末は拡張一部の竹の伐採、本日は除草に整地。
社長指揮のもと、スタッフが奮闘しています。今後の計画や予定は盛沢山。どうなっていくのかとても楽しみです。

樹木は目に見えないフィトンチッドという化学物質を発散しています。殺菌作用や森の香り成分となる物質で、自然治癒力を高めてくれる働きや、癒し効果があります。
朝晩は寒いと感じるようになってきましたが、秋晴れの空のもと季節を感じ、楽しみたいと思います!